caprice*

------


20141216

枠のコピー



という会を、したいなって思います。
ヒツジツノつけて、写メで記念撮影も良いけれど、
SAKUがお写真パシャパシャして、
後日データを送りますっていうのもやるのでお気軽に声かけてください。
ご要望があればメイクでもヘアでもござれだよ〜楽しくやろう

あとね、助っ人でそらみみ氏も来てくれるのですよ、
みみ氏はすごくお写真上手だから年賀状もこれでばっちり!


そんなこんなで
サクツノをつけて一足お先にめでたい気持ちになりませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!概要!

日にち:12月23日(火・祝)
時間:12時〜19時
場所:三鷹ユメノギャラリー( http://www.yumenogallery.com )
入場料:1,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ヒツジツノは、下の画像の物を含めて5種類位持って行く予定です。
その他、希望があれば違う種類のツノも持っていこうかな〜〜なんてうすらぼんやりです。
当日は展示のみで販売は出来ませんが、今まで通りオーダーという形で受注販売は続けますので
希望がありましたらコソっとお話ししてくださいね。

IMG_0138.jpg


ひつじさん2


IMG_6316.jpg


hituzisann3.jpg


sahu-ku.jpg



やすひつじ1



ひつじさん1



こうやって見てみるとすごいいっぱいヒツジツノ作ってるんだねすごいね…
ぜひぜひひつじさんになりにきてくださいね、お待ちしてます。



SAKUnoTORIDORI


20140404

少年庭師、ってやつでした。




  ぼくをこわして

snn-2.jpg

photo/YASさん





写真展用に〜とお声を掛けて頂いて、血糊デビューをYASさんに捧げてきました////
血糊と言えばYASさん!みたいな扱いをしていたので安心安全のデビューとなりました。
初めての血糊はほんのり甘い香りでした。ちゃんちゃん。

少年庭師で、自分の血を栄養に植物を育てているという、割とざっくりしたイメージだけ投げてもらっていたので
後のお洋服やら髪型やらメイクやらはSAKUの自由にやらせてもらえたし、
こんなにコッテコテの病んでるメイクも表情も中々やる機会も無いし、楽しく被写体させて頂きました。

YASさん、有り難うございました!






snn-1.jpg

残念ながら予定が合わずで足を運べなかったのですが…
写真展はこれを使って頂いたみたいです、とっても病んでる感じで私もお気に入り〜です、ありがたや!









snn-3.jpg







snn-4.jpg




snn-5.jpg




これでいつでも血糊できますわ!クセになりましたわ!





20140227


ゆきだ。いちめんの。ずっとつづくいちめんのゆきだ。



yuki-b-3.jpg


model/tama

数十年ぶりの大雪でしたね。
交通機関がマヒしたり、大変にヒッチャカメッチャカではありましたが、
それでもそれを引いても随分と楽しませてもらいました。


tamaのお陰で、突発で雪撮影もできちゃいました♡

突発といいつつも、
雪が降ったら、これを、やろうを。
ずっと暖めていたものです。

一面の雪原。雪うさぎちゃん。

んん〜満足です!

撮影の時は、まだビュウビュウ風も強くて、雪も止む気配がなくて。
きっととっても楽しかったんだろうなぁ、寒さなんて感じなかった。
高揚する気持ちでいっぱいで、二人で大はしゃぎでしたw

撮影につきあってくれたtama、本当にありがとう。
またいつかの雪の日にこんな撮影がしたいです。


yuki-b-1.jpg












yuki-b-2.jpg












yuki-b-5.png




ゆきがとけたらさようなら












20130916

ぶろぐよう


他の方に比べてお知らせが遅くなってしまいましたが、
【Cloth To You】 "ZINE"という、コスプレをテーマにした写真展に参加します〜!ワイワイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CTYZ 開催概要

【Cloth To You】 "ZINE" EXHIBITION
■開催日
2013/09/21(土)~2013/09/23(月・祝)
■開催時間
21日(土)15:00〜20:00
22日(日)11:00~20:00
23日(祝日)11:00〜17:00
■場所
DESIGN FEST GALLERY EAST 201〜204
東京都渋谷区神宮前3-20-2


詳しくはCTYのサイトへGOですヨ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさか自分が参加する側になるとは思っていなかったので、
正直ドキドキです、でもワクワクです。

角っコ本、少年本はもちろん、せっかくのZINEだしナー、って思ってます。

あとは、せっかくなので撮影ができるような小さなセットを組んで、
ツノの展示もできたらいいなって思っています。
どうぞ見ていってさわってつけてって〜!です。

一日目のみですが、でにこがお手伝い兼大きな小道具で来てくれる事になったのと、
私は21、22日は在廊していますっていうのも合わせてお知らせ!
皆に会えたら嬉しいな〜わくわく

お時間ありましたら、ぜひ足を運んでみてください。宜しくお願いします〜


20130505

角っコ本の印刷をお願いした、しまや出版さんからお話を頂いて
フリー冊子の表紙に私の写真を使って頂きました~!

IMG_1938.jpg

フォロワーさんからも、見たよーとか、持って帰ったよ~というお話をもらってうれしはずかしや!
次回夏頃から配布する冊子も、私が新しく撮る写真を使ってもらうので宜しくお願いします。

先日それの打ち合わせをしたのですが、コスプレ写真の印刷を推して行くみたいで。
今までそういった印刷所さんってなかったからぜひ頑張っていただきたい~

その撮影のモデルは近衛りこさん!とってもキュートな方なので今から楽しみだ~!



