caprice*

------


20120202

IMG_2430のコピー




いつのまにか、2月じゃないか・・・!
わーいもうすぐバレンタインわーい!
2月が一番うかれぽんちなさくさんです。

毎年百貨店の祭事に行ったり、輸入菓子のお店に行ったりしてバレンタイン散財しています、
一年で一番バレンタインが好きです。

大好きだよ、
いつもありがとう!
って気持ちをいちばん素直に伝えられる日だと思うんだ~
お友達にも、好きな人にも、大切な人にも、日ごろお世話になってる人にも!
そんな気持ちを甘いチョコで贈るなんてちょうすてき
チョコの甘さにとろとろになります、そんなこんなでうかれてます


あっ、と、ええと、そうじゃない、
ええと、アレです!C81で作ったバレンタイン本の通販のおしらせなのでした。

PC用*
携帯用*
通販フォームを作りましたので、ご興味のある方、ぜひぜひ
サンプルはこちら


お届けの日にちはバレンタイン当日指定で贈らせて頂きます*


コミケ当日に一緒に配っていたノベルティも、出来る限りおつけしています
バレンタイン本の中でも使用した、ハートのマスコットです。

dfd03.jpg

全部手作りだよ、愛情たっぷり(そしてジンジャーのかほり!
単純に生地がもう残り少ないので限界が・・・ありますが^^

2月10日(金)までで締め切らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします~さくでした。




