caprice*

------


20120415

合否はまだでていませんが、C82に向けてモゾモゾ動き出しました。

短期間にいっぱい予定を詰め込むのがニガテなので、
今から焦らず自分のペースで準備していけたらいいかな、なんて思っています。


***********************************************
*概要*

角好きが高じて、角を生やした角っコだらけのご本を作ります。
鹿角、牛角、山羊角etc,

あんな角からこんな角まで、たくさんの角っコを揃えてお待ちしております。


**************************************************


合否が出てからまったり考えますが、今のところA4サイズ、紙媒体で製作予定!
ページ数は、撮影できた数で決めます笑


そしてそして、今日はついに!
撮影クランクインでした~!ぱちぱち!わーい

丁度時期なので、桜をイメージした鹿角さん。

s4のコピー

モデルはCTYでナンパしちゃった、液体化エリカちゃんです。

フォトブックに載せる時はこんなにがつがつはレタッチしないかもだけど、
でもでもせっかく最初だからキラキラ華やかにしたったったっ



5月半ばには二回目の角ッコ撮影がまっています。
今回とはまたガラッと雰囲気を変えて。
最終的には、こんな角も、あんな角も、そんな角まで!
ふひひ、今から楽しみだなー!

角好きさん、角っコ好きさん、いい子揃えてまってるよ、
ご本が出来上がるその日まで、
ぜひぜひSAKUの夢心地な毎日にお付き合いくださいませ*

