caprice*

------


20120618

お天気悪そうだから延期するか~ていうてたら、上手に晴れてくれたので!
角本撮影三個目してきました~わぁい!

えま1

model:エマ
photo:SAKU

今回の角っコ本で唯一、角が生えてないコです。
狩りのコでした。鹿の角と一緒に撮ったよ。
以前見たこのお洋服が可愛くって、今回撮りたいイメージともすんごい近くて、
まるっとお願いしてもってきてもらったった!
このくそ暑い中、こんな厚着してもらっちゃて、もー、しんどい思いさせました。
どうしてもケモノ角っコとかって、薄着のイメージじゃなくって・・・もんもん
暑い中ほんとうにありがとう~!


えま2
左上にも鹿さんいるよ!




次はカレンさんとサフォークシープのケモノ角ッコ!
雨が降らなければ来週撮影します
またこのくそあつい季節に、黒塗り厚着です、うふふ・・・
おたのしみに*



20120612


C82うかっちゃったよ~!

うわぁあわああ、あわわわわ、
あわわ・・・

ひゃー!どうしょう!どうにもならない!

なんか心のどこかで、
「ま、きっと落ちるから、まったりやってこ~」

て思ってて、

いやいやまさか、
あと二ヶ月だよ~やだ~めっちゃ緊張してきた~
なんもしてないよ~ソワソワソワ

初、自分だけでコミケ・・・イベントにサークル参加するのも、一人でははじめて・・・
はうつー的な、あれそれな・・・わからぬ・・・



しかし、がんばります、そんなこんなでうかったわけです

caprice.jpg

サークルカットは、cargotさんに撮って貰ったバレンタインチョコひつじさんだよぅ
こいつも写真集にのせるとおもいます。


そしてスペースは

二日目東地区U―59b

に頂きました☆ワーイワーイ

今週中に専用ブログ作って、バナー作って、と思ったけど、
どうせこのブログもコミケまではあんま更新しないだろうし、わざわざ移動しなくていっか・・・(めんどう
バナーは近々つくります!

相互リンクも募集中ですので、C82参加される方、ぜひお声をかけてください~




