caprice*

------


20130801




=このページはC84終了まで一番上になります=
C84終了しました!有難うございました!

--------------------------------------------------------


バナーしょう




すっかりお知らせするのが遅くなってしまいましたが、
C84、受かっています、参加します。



***********************************************
!概要!

○タイトル○SAKUのトリドリ―SYONEN BOOK―
○内容○創作少年写真集
○サイズ○A5
○ページ数○48P
○価格○1500円


**************************************************

東地区 "I"-38b
に、スペース頂いています。宜しくお願いします。





さてさて、
散々、思わせぶりにしていましたが、
そうなんです、今回、角っ子本ではないのです。

前々から、いつかまとめようと思っていた創作少年の本になります。
創作といっても、某作家さんのご本をイメージしたものになるので
解る人にはわかるかも?わかるといいな!そんな内容になっています。

今日からはそんな本の内容を、毎日お届けしていけたらいいなと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
