caprice*

------


20140805



**この記事はC82が終わるまで一番上になります**

この記事は随時更新します。



9/15 通販を締切ました、有り難うございました NEW!

8/21 通販を再開しました
8/15概要にて特装版についてのお知らせがあります
8/7通販受付を開始しました 
8/4概要更新しました 







つのぼん2



SAKUが大好きな角ッコをいっぱい集めた、
角っコだらけの写真集、だしちゃいます。

…と、うたったご本をだしたのがいつかの夏。
そいつの第2弾です、よろしくしくお願いします。





***********************************************
!概要!

○タイトル○SAKUnoTORIDORI―TUNO BOOK-2 ―
○内容○創作写真集
○サイズ○B5
○ページ数○80P 無線綴じ
○価格○2500円


TUNO BOOK2特装版のご案内
数量が少ないですが、より理想に近い形で纏めた特別版を制作予定です。
製本方法、表紙が通常の-TUNO BOOK2-から変更になります。
その他サイズ、内容は通常版と同じです。
こちらには、前回制作した-TUNO BOOK-の手作りミニ本をおつけします。

○価格○3,500円

**************************************************


在庫の確認ができましたので、通販を再開させて頂きます。
SHONEN BOOK共々宜しくお願い致します。


通販受付フォーム
締切りました、有り難うございました!





**************************************************



さてさて、そうなんです、ツノボン第二弾なんです。わいわい
一冊だけじゃおさまらない!のせきれない!
そうしてまたチミチミと角っコちゃんの尻を追いかけている訳です。
仕方が無いね、ツノの生えたカワイコちゃんがいっぱいいるのだものね。
そして出来上がってみたら、どんなにがんばっても80Pでしたもう減らせないよ…
今回見開きページが多いので、特別版はそれが見やすいようにとリング製本になっています。
届くのがギリギリだけど、表紙を手作りにしたいな、と思いつつ。まだまだわからない。
当日きてみてさわってください。あんどもあかみんぐすーん








20140804

おめめがナイナイでした



nitoyagi1.jpg


model-にと


お顔の形がとってもとっても奇麗なにとちゃんなので、
これをやるならもうにとちゃんに絶対お願いしよう!って去年辺りから温めていたのです。
基本的に一人のモデルさんに何度も被写体をお願いする事がないのですが、
にとちゃんはお顔が好み過ぎてついつい♡
去年出したSHONEN BOOKでもモデルをしてくれています、超少年のアレですアレアレ
ぜひ合わせて楽しんでみてください。



この森ぜんぶ僕のものっていう山羊さんと

 
nitoyagi2-2.jpg







IMG_0241-2.jpg








牛の王様は一人遊びがおじょうず、っていうシャイで引き蘢りな牛さんと 



nitousi4.jpg








IMG_0051.jpg








サボリ癖が少々過ぎるひつじのしつじ、ってやつだ


nitohituzi4.jpg

みんな仲良く暮らしています。








撮影の日のにとちゃんは、ちっさいカエルを見つける度にキャッキャッはしゃいでました。
おうちのコも元気に成長しますように!




20140803


ツノボン、最後の撮影してきたよ♡
ハナシカちゃん!


hiokitisika.jpg

model-ひおきちさん





実はこのハナシカちゃんのツノは、じるこさんていうレイヤーさんからの頼まれモノで、
その方をイメージして作ったものなのです〜
美人さんで華があって、私服がとってもキュート!
そしてやさしい笑顔が素敵な方なのでこんな感じになりました♡
これからのご活躍も楽しみにしていますって気持ちをぎゅぎゅー!っとつめてあるのです。

そして欲張りな私は、お嫁に出す前に自分なりに撮影してみたいな〜って事で
ひおきちさんをお誘いしての今回の撮影と相成ったのでした。
ひおきちさん、撮らせて頂くのは今回が初めてだったのだけど、
お砂糖菓子のような方でとっても素敵な方なのです。
撮影できて幸せ!ありがとうございました♡







IMG_0339.jpg








IMG_0364.jpg










IMG_0391.jpg





じるこさんのハナシカちゃんは、どんな風になるんだろう!今からワクワクです。


さてさて、撮影は最後だったけど、サンプルはまだまだいっぱいあるのだな。
明日から一日一種…できたらいいな!




