caprice*

------


20111010

ma-1.jpg


きょうも、きっとあしたも、あめ、あめ



photo@kanaさん

すっかりアップするのが遅くなったけど、森ガール×ケモノ×の森紫陽花!


ma-7.jpg








ma-3.jpg









ma-4.jpg









ma-5.jpg









ma-6.jpg






ma-2.jpg





kanaさんとははじめての撮影でした~
事前に軽く打ち合わせもしたのだけど、やっぱりあーでもないこうでもないと試行錯誤!
でもkanaさんのお陰でこんなに素敵なものになりました^^*

やっぱり流石と言うか、女子目線ならでは?ていうのかな、
イメージしていた図とか絵とかにかなり近いものとか、まんまなものが何枚もあって。
データを見た時にキャアキャアしました笑


少しは小人ちゃんみたいになれただろーか…どきどき

kanaさんとは、これからもいっぱいいろいろコラボしたいです!



sora.jpg


我が家のソラ君もとてもイケメンに撮ってもらったの!
のびのび~





スポンサーサイト

comment

secret

