caprice*

------


20111212

2-s.jpg



暫く更新できていませんで、した、、

ええと、実は、

C81参加!します!


ご友人のカメラマンさんの、さっとんさんのとこに、お邪魔させて頂きます。

お手伝いもしてますよ~( ・∀・)


12/31(土) 東地区ノ-28b です。


私が一年で一番大好きな行事、バレンタインをテーマにした写真集です。
コラージュ風のページを交えながら、あなたに想いを伝えます。

追記にて詳細とサンプルお写真を!ドゾ!
***********************************************
!概要!

○タイトル○for you *pre Valentine's day*
○内容○バレンタインオリジナル(創作写真集
○サイズ○A5
○ページ数○20頁
○お値段○1000円


photo*さっとん カズ
model*SAKU km 楽華鈴

**************************************************

です!


当日受け渡し可能な分のみ、お取り置きします( ・∀・)
あ、でも、確実に会える人なら、当日じゃなくても大丈夫かな~

Twitter*saku3239
メール*only_you_332000@yahoo.co.jp

上記どちらかでご連絡ください~
その他、cureやアーカイブ等でのご連絡も大歓迎です!


ご購入いただいた方には、ノベルティ?のようなものもお付けする予定なので、
ぜひぜひ遊びにきてくださーい(*´∀`*)

ええと、全部手作りです、今せっせこ作ってます!笑



写真集作りも、コミケ参加も、!
何もかもが初めての試みなので、多々至らない点もあるかとは思いますが、
どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します!

少しでも多くの方の手にとって頂けますうに**


*SAKU*

1-s.jpg


4-s.jpg




a5_cmyk_trim.jpg





5-s.jpg









comment

secret

