caprice*

------


20111217

***12/31(土) 東地区ノ-28b***





一日一枚~は無理ですが、
当日までちょいちょいお写真UPしたり、近況報告をしてみます( ・∀・)


今日のいちまい


1km.jpg

model@km

ひとりでおっきかt・・・ちがう、ちいさかったけど^^^^
(さくりんは180越えの高身長なのでね!うそなんかじゃ、ない)

かずさんさっとんさんのおかげで、皆でわちゃわちゃしてるのもみんな同じくらいに収まってます

うひひ^^*
次くらいに、のべるてぃもどきがこんなんですよー!ってのをかけたら、いいな
もどきっていうのは、あれです、ロゴとかなんもいれてないからっていう、そういう意味です^^^

comment

secret

