caprice*

------


20120105


明けましておめでとうございます*


C81、無事おわりました~やんややんや!
足を運んでくださったみなさま、本当に有難うございます。
まさか知り合い以外で予約してくれる人なんていないと思っていて、
フォームの管理を怠っていて・・・当日になって、いろいろ・・・うひ・・・
本当にすみませんでした・・・

はじめての経験でしたが、さっとんさんに色々聞いて、お勉学してきましたよう
次回はひとりでがんばるんだ。

お知りあいさんのトコもぐるっとまわれたし、端から端までくださいしたし、
まんぞくまんぞく!

私は、うしじまさんのお尻の感触と、おめぐさんのおっぱいの感触を忘れない(キリッ


そして、通販のご案内です。

PC用*
携帯用*

上記フォームに必要事項をご記入の上、ぽちっとお願いします。
折り返し確認のメールを送らせて頂きます。

あ、少し御時間いただければ、c81でつけていたノベルティもどきのハートマスコットも作って送ろうかなぁと、
どうかな、いらないかな、いやでも、どうやろ、^^^




スポンサーサイト

comment

secret

