caprice*

------


20120409






お花見ついでに、あいちゃんにお写真とらせてもらってきた~(*´∀`*)



sakura.jpg

model*ai
photo*SAKU

千葉のソメイヨシノは現在五部咲きです!まだまだ見ごろだよ!






sakura (1)

















sakura3.jpg








sakura (3)


sakura (4)









sakura (6)

にゅーん








sakura (7)

ぎゅっぎゅっ~
このかばさんはまりちゃんとこのいそじんくん、かわゆい



風がちょっぴりつめたかったけど、とってもいいお天気でお花見日和だったよ~
総勢10名?の大所帯でキャッキャッしたのだ
かじとまりちゃんのお弁当がとてもおいしくって、みんなとバドミントンしてお昼寝して、

めっちゃたのしかった!

これからどんどんあったかくなるから、またピクニックしたいな~るんるん!



あいちゃんおつかれさま~ありがとう!

comment

secret

