caprice*

------


20120518



C82に向けて、フォトブック製作します*
***********************************************
*概要*

角好きが高じて、角を生やした角っコだらけのご本を作ります。
鹿角、牛角、山羊角etc,

あんな角からこんな角まで、たくさんの角っコを揃えてお待ちしております。


**************************************************




角ッコふたつめの撮影をしてまいりました。
前回の、ガラッと雰囲気を変えて!の宣言どおりに笑


はでっコあくまチャン、がっこうというトコにゆく

でした!



deko2.jpg

ブルーのコ/青
ピンクのコ/液体化エリカ
おさしん/SAKU

これね、二人とも地毛なのです、めちゃんこかわゆいよ~!二人とも大好き!



今回はもう一枚サンプルあるのだ

deko3.jpg


今回はキルクディクディクの角と、ニルギリタールの角をイメージして作りました*
ニルギリタールはビッグホーンとかより巻きが少なくてかわいいの~

次はインドガウル、ボンゴ辺りをやりたいな~(´v`)
お洋服は、今回みたいな異色コラボ(笑)から反れて、
民族系とか野性味溢れる系の・・・ん?伝わるかな?
あっついだろうけど、また着込んでファーとか使いたいの~

あとは、鬼の角でお着物!

わくわくわく////
モデルお願いしにいかなきゃ////



そしてそして、今回は追記でおまけ!





DEKO5.jpg

今回協力してくれたサブカメラマンrenkinさん(の、もう隠す気のないナイスTシャツ)

今回の衣装でどーーーーっしても欲しい一枚絵があったんだけど、
私の技術と機材だけではどうにもならないので、でも、
どーーーーっしてもソレが撮りたくて、助っ人お願いしたのでした。
どんな写真かは、うふふ、写真集になってからのお楽しみ!



deko1.jpg

可愛い女子がいるとギリギリエロティズム写真を撮りたがるという悪い癖を持つSAKUさんの今回の自信作

ヒュウ!ないすぎりぎり!





スポンサーサイト

comment

secret

