caprice*

------


20120714

h4.jpg
model@らるさん


いっしょうけんめいおいしいぎゅうにゅうつくります、ホルスタインちゃん!
子牛ちゃんと戯れながらキャイキャイ撮影してきたよ~

h6.jpg
一見でかいけど、これでもまだまだ子牛ちゃんです
モグモグおしゃぶりいたずら好き




h8.jpg
もぐもぐ


h7.jpg
ちゅうちゅう




ちゃんとふつうのもあるよ
二枚ほどさんぶるぺいぺい!

h3.jpg


h1.jpg
あざといのもいただいたったっ



らるさんが動物好きで本当によかった~!
子牛ちゃんも大喜びでした
ちいさいころからイイコイイコしてあげると、よくなついてビビリじゃない子になるらしいです


次は白色ひつじのかぶりもの角ッコちゃん!
おたにしみにぃ!








comment

secret

