caprice*

------


20120810


明日はついについにーーー!
ということで、最後の最後の更新です。

といっても、明日の準備に追われるさくさんなので、
ちょろっとお知らせを。

先日、角の展示販売をという話をしましたが
それのこと。

DSC_2063.jpg

こんなのとか

DSC_2064.jpg

こんなのとか

DSC_2070.jpg


こーんなかんじのを。

ぜひみにきてさわってかってって~

数は4組です・・・お買い求め予定の方はお早めに・・・!

巻き角が一番人気だったのですが、結局一組しか作れず・・・グズ
画像では2組ありますが、一組です。もう一組は自分用なのです。


そして当日は、私はぴんくひつじのかぶりものをしているので、それを目印にあそびにきてくださーい
pink6.jpg
まともなのがすぐにでてこなかったけど、これです
お着替えめんどいから、私服にこれかぶってます、ちょいキチです。

ではでは、明日皆様に会えるのを楽しみにしています!

SAKU

comment

secret

