caprice*

------


20120829

イガラシさんから頂いたおさしんをぺぺいっとならべる!

hitu1.jpg

創作ひつじさん合わせでした

白色ひつじ@りんたん
ふぉと@イガラシさん

hitu6.jpg

毎度の事ながら、りんさくは何かとくっつきたがり写真が多くて( ・∀・)ふふ
今回も何かいざ写真でみたらちゅーしてるみたいで////



hitu4.jpg
お衣装は、前にりんたんがハギリさんのとこでやったひつじさんに合わせて。
ちゃんと色違い対の子っぽくなれてよかった~
角は私がワガママいって作らせてもらったよ!(o゚▽゚)o
せっかくの角ッコだからね、気合いいれたよ!!


hitu3.jpg

hitu2.jpg

hitu5.jpg


すっごい綺麗に撮ってもらって感動、!
ノーレタッチです、全然必要なかったありがたや、!
イガラシさん、本当にありがと~


あと毎年夏になるとこんがり日焼けするさくさんなので( ・∀・)、、く、くろ、い
まぁ、地も黒いんですけどね、さらにね、
いまこれの大人Ver考えてて、4人でやりたいな~ともんもん!してるとこです。
たのしい、角ッコたのしい、ふう、、






comment

secret

