fc2ブログ

caprice*

20121101

HW6.jpg

楽しい楽しいハロウィンパーティがはじまるよぉ!


photo@夏弥さん


ほらほら急がないと!

HW10.jpg


あの魔女さんはちょっぴり気紛れなんだから。

HW11.jpg

Trick or Treat?

Happy Halloween!!!


そんな合言葉は今のうち!







HW8.jpg

ほらほら、ご主人が杖を一振りすれば
おいしいお菓子がいっぱいよ





hw1.jpg


お菓子もご主人もだーいすき








HW3.jpg
魔女さん@ユウリ

HW2.jpg
悪魔ちゃん@SAKU

H25.jpg
黒猫ちゃん@でにこ



ということで!
やってきましたお着物ハロウィン!
ユウリさんから、「お着物×ハロウィンとか可愛くない??」てお話をもらって、
盛大に釣られでにこを巻き込み、やってまいりました。
少々の不安はあったものの、
どうです、これ!めちゃくちゃ可愛くないですか!!!大興奮
お写真撮ってくれた夏弥さんは着付けもできるしで至れり尽くせり・・・
使わせて頂いたカフェもとっても可愛くて、オーナーさんも親切な方で大満足でした///

また何か機会があれば皆で創作したいな~と思いつつ。
ユウリさんのブログもちょろっと覗いてみると、ご主人視点で面白いかもですぞ。
こちらからどうぞ~!

スポンサーサイト



comment

secret