caprice*

------


20130505

角っコ本の印刷をお願いした、しまや出版さんからお話を頂いて
フリー冊子の表紙に私の写真を使って頂きました~!

IMG_1938.jpg

フォロワーさんからも、見たよーとか、持って帰ったよ~というお話をもらってうれしはずかしや!
次回夏頃から配布する冊子も、私が新しく撮る写真を使ってもらうので宜しくお願いします。

先日それの打ち合わせをしたのですが、コスプレ写真の印刷を推して行くみたいで。
今までそういった印刷所さんってなかったからぜひ頑張っていただきたい~

その撮影のモデルは近衛りこさん!とってもキュートな方なので今から楽しみだ~!




comment

secret

