caprice*

------


20130916

ぶろぐよう


他の方に比べてお知らせが遅くなってしまいましたが、
【Cloth To You】 "ZINE"という、コスプレをテーマにした写真展に参加します〜!ワイワイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CTYZ 開催概要

【Cloth To You】 "ZINE" EXHIBITION
■開催日
2013/09/21(土)~2013/09/23(月・祝)
■開催時間
21日(土)15:00〜20:00
22日(日)11:00~20:00
23日(祝日)11:00〜17:00
■場所
DESIGN FEST GALLERY EAST 201〜204
東京都渋谷区神宮前3-20-2


詳しくはCTYのサイトへGOですヨ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさか自分が参加する側になるとは思っていなかったので、
正直ドキドキです、でもワクワクです。

角っコ本、少年本はもちろん、せっかくのZINEだしナー、って思ってます。

あとは、せっかくなので撮影ができるような小さなセットを組んで、
ツノの展示もできたらいいなって思っています。
どうぞ見ていってさわってつけてって〜!です。

一日目のみですが、でにこがお手伝い兼大きな小道具で来てくれる事になったのと、
私は21、22日は在廊していますっていうのも合わせてお知らせ!
皆に会えたら嬉しいな〜わくわく

お時間ありましたら、ぜひ足を運んでみてください。宜しくお願いします〜



comment

secret

