caprice*

------


20140709

C86で発行予定のツノボンの、サンプルUPです〜わいわい
前々からやりたかった、念願のユニコーンちゃんなのでした。

mz.jpg

model-瑞彌さん






IMG_9879.jpg









IMG_0026g のコピー












mz3.jpg





お陰さまで、この多量のホットケーキは無事消費されたのでした。
その節はひでさん、つるさん、ゆいさん、くまさん本当に有り難うございました。
HMで作ったのと自家製ミックスのをまぜこぜしちゃったから固いだろうなって思ったんだけど、
誰も文句言わないから世界が私に優しすぎるみたいでした、ちゃんちゃん
…なんてなんて、それでは申し訳なさすぎなので、
いつかさくの特製ぶあついふかふかホットケーキをご馳走したいショゾンです。


BriDDTVCcAEWNmu.jpg






とっぴんぱらりのぷう



スポンサーサイト

comment

secret

