caprice*

------


20141216

枠のコピー



という会を、したいなって思います。
ヒツジツノつけて、写メで記念撮影も良いけれど、
SAKUがお写真パシャパシャして、
後日データを送りますっていうのもやるのでお気軽に声かけてください。
ご要望があればメイクでもヘアでもござれだよ〜楽しくやろう

あとね、助っ人でそらみみ氏も来てくれるのですよ、
みみ氏はすごくお写真上手だから年賀状もこれでばっちり!


そんなこんなで
サクツノをつけて一足お先にめでたい気持ちになりませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!概要!

日にち:12月23日(火・祝)
時間:12時〜19時
場所:三鷹ユメノギャラリー( http://www.yumenogallery.com )
入場料:1,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ヒツジツノは、下の画像の物を含めて5種類位持って行く予定です。
その他、希望があれば違う種類のツノも持っていこうかな〜〜なんてうすらぼんやりです。
当日は展示のみで販売は出来ませんが、今まで通りオーダーという形で受注販売は続けますので
希望がありましたらコソっとお話ししてくださいね。

IMG_0138.jpg


ひつじさん2


IMG_6316.jpg


hituzisann3.jpg


sahu-ku.jpg



やすひつじ1



ひつじさん1



こうやって見てみるとすごいいっぱいヒツジツノ作ってるんだねすごいね…
ぜひぜひひつじさんになりにきてくださいね、お待ちしてます。



SAKUnoTORIDORI


comment

secret

