caprice*

------


20121227

12月31日(日)にお友達のところで角っコ本を委託させて頂ける事になりました!


AOIさんのとこの東P-14bと、
アガナさんのところR-05bです!

あおいさんもあがなさんも本当にありがとう~



改めまして、サンプルはこのへんから!
若しくは右側のC82関連という項目から確認できます。

夏コミでは早い段階で「在庫ナシです・・・」てなってしまったので・・・
ぜひぜひまた懲りずに来て頂けると嬉しいです><

!諸注意!
AOIさんの東P-14bで購入できるは午前中のみになります。
でも、私もいさせてもらいますので、年の最後にぜひご挨拶をさせてくださいねー!


また、まだ未定ですがC82以降に撮影した長野作品イメージの創作と、
過去にSAKUがやった創作をアルバムにして持っていくつもりです。
角本購入者さんには特典として一枚おつけしますので、お気に入りの一枚をみつけてもらえると嬉しいな~
各一枚づつしか刷らない予定なので、なくなり次第終了です・・・すみません毎度半端で・・・


ではでは、お会いできるのを楽しみにしております!



20121224

plo2.jpg

宇宙百貨活劇イメージの撮影をしてきました。
クリスマスのツイン!

midel@ユウリ、エマ

20120409






お花見ついでに、あいちゃんにお写真とらせてもらってきた~(*´∀`*)



sakura.jpg

model*ai
photo*SAKU

千葉のソメイヨシノは現在五部咲きです!まだまだ見ごろだよ!




20120403

1ume10.jpg


梅があまりにも綺麗だったので、ちえさんを誘って撮影してきました
お洋服も着せ替えさせてもろうたよ!




20111010

ma-1.jpg


きょうも、きっとあしたも、あめ、あめ



photo@kanaさん

すっかりアップするのが遅くなったけど、森ガール×ケモノ×の森紫陽花!
