caprice*

------


20120821


C82当日、折角足をはこんでくださったのに、お手元に届かなかった方が、いたので、
とても、いたので・・・・(ほんとすみませんさくのせいですみません

びびりながらも再販させて頂きますよぉ・・・!

コチラカラドウゾ三( ・∀・)シュッ



自分で言うのもアレなんですけども、
ほんとに、ほんとに、
とっても良い角ッコ本だぜぇ↑?(スギちゃん風に
もうね、後半はヒイコラ良いながら作りましたけれども、
1冊にした時のカワイさといったらもう!
めくってもめくっても角ッコ!はぁ、しあわせ・・・!

まぁ、バイソンの所為で角ッコの「ッコ」部分は大いに抜けたワケですが!


bs10.jpg
でもバイソンもとってもお気に入りですぅ


あれ、何の話だっけ?
あ、そうでしたそうでした、
そんなこんなで、再販、通販、はじめました。
がんばってつくりました、おきにいりです角ッコ本!
みなさんにもぜひぜひみていただきたいのです。

よろしくおねがいしますです




20120816


お疲れ様でした!

DSC_2080.jpg
当日のスペースはこんな感じでしたぞ~



初めてのサークル参加、ドッキドキで前日も眠れずでしたが、
なんとか無事終えることが出来ました。

今まで応援してくれたみんな、本当に有難う~

当日は白色ひつじを着てくれたカレンさんが売り子のお手伝いを、
さらに朝フライヤーのお礼配りをしていたななえままをとっつかまえて、
そのまま、お手伝いを、させてしまって・・・
いやもう、本当にすみませんでした、ありがとうななえまま・・・!

DSC_2081.jpg


そして、なんと、つのぼん、完売です、、!
びびって80しか刷らなかったのですが、
(すみませんほんとどんくらいはけるかわからなくて80で十分だと思ったんです・・・)
本当に大変にミスでした、、
せっかくスペースに足をはこんでくださったのに、
お渡しできなかった皆様本当にすみません・・・!

今、再販作業をしていますので、もう暫くお待ちくださいませ・・・



当日足を運んでくださったみなさま、差し入れも、本当に嬉しかったです有難うございます

DSC_2084.jpg
わーいわーい!超うれしい!食べるのちょっともったいないけど楽しみルンルン!


ではでは、そんなこんな、何とか無事に終わりましたというご報告でした*
みんなだいすきちゅっ!




20120815




**この記事はC82が終わるまで一番上になります**

この記事は随時更新します。


8/10予約&通販情報更新!
当日受け取りのお取り置き予約、締め切りました!ありがとうございました。

※本日8月5日までの取り置き予約頂いた分は全て返信させて頂きました。
きていないよ~という場合は、お手数ですがonly_you_332000@yahoo.co.jpまでご連絡ください。



※通販関係の作業は、c82終了後順々にさせて頂きます。






角っコ本、やっとこさ詳細決まりました!

IMG_8015.jpg

SAKUが大好きな角ッコをいっぱい集めた、
角っコだらけの写真集、だしちゃいます。

***********************************************
!概要!

○タイトル○SAKUのトリドリ―TUNO BOOK―
○内容○創作角ッコ写真集
○サイズ○B5
○ページ数○32P
○価格○1500円


**************************************************






capriceでは相互リンクをしてくださるC82参加者様を募集しています


バナー





支援リンクも大歓迎です!宜しくお願いします。
相互リンクご希望の方は、twitterで一度話しかけてください。@saku3239




20120810


明日はついについにーーー!
ということで、最後の最後の更新です。

といっても、明日の準備に追われるさくさんなので、
ちょろっとお知らせを。

先日、角の展示販売をという話をしましたが
それのこと。

DSC_2063.jpg

こんなのとか

DSC_2064.jpg

こんなのとか

DSC_2070.jpg


こーんなかんじのを。

ぜひみにきてさわってかってって~

数は4組です・・・お買い求め予定の方はお早めに・・・!

巻き角が一番人気だったのですが、結局一組しか作れず・・・グズ
画像では2組ありますが、一組です。もう一組は自分用なのです。


そして当日は、私はぴんくひつじのかぶりものをしているので、それを目印にあそびにきてくださーい
pink6.jpg
まともなのがすぐにでてこなかったけど、これです
お着替えめんどいから、私服にこれかぶってます、ちょいキチです。

ではでは、明日皆様に会えるのを楽しみにしています!

SAKU

20120801


脱稿ーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ふぅ!これで、無事夏コミに間に合います!
応援してくれたみんな、ありがとう~
さぁて、今日からジム再開するデス、そしてまぁまずは、飲みに行きたいのです。


載せたい写真いっぱいあったけど、厳選して厳選して、ぎゅぎゅっとしました。
あとは、モノによって数があったりなかったりでちょっと偏りが・・・ごめんなさい・・・><
直接会場搬入なので、私も当日までドッキドキ!わーん心臓痛いよう!


さてさて、今日は画像ナシの華のないかんじですが。
ちょろっとお知らせを。

当日、角ッコ本の他に、前に作ったバレンタイン本も持ってゆきます。
季節ハズレではありますが、、こっちもとってもかわゆ!なのでぜひ合わせてよろしくです~
そんなバレンタイン本のサンプルはこちら!



それともうひとつ!

当日、角の展示販売をします!

今、せっせこ作っております~セッセコセッセコ!
実物見れたほうがおもしろいんやないかな~てのと、売ってほしい!てお声を頂いたので。
まだいくつ持っていけるかは解りませんが、ひつじちゃんとかの巻き角を二組、
はでっこ悪魔ちゃんピンクみたいな立ち角を二組くらいもっていけたらいいなぁと

展示兼販売なので後日発送になりますが、
ご興味持っていただけましたらぜひお早めにお越しください~


それとそれと、上の記事にも書きましたが、
本日8月1日までの取り置き予約分は確認のメールを送らせて頂きました。
一度ご確認ください~もし万一きてないよ!て場合にはお手数ですが
only_you_332000@yahoo.co.jpまで直接ご連絡ください。






