caprice*

------


20120725




角ッコ本の総まとめ!
少し早い気もするけど、たくさんの人に興味をもってもらえたらうれしいな~ってことで!
早めのあっぷ!


最新サンプル、でにこのみんなのアイドユ☆角っコものせますよぅ!
最初に断っておくと、掲載順ではないのです、さくの気分順です



pink1.jpg
おぴんくひつじ、ロンリーハバレンタイン@さく
つよきなおぴんくひつじも、いざとなると弱気になってしまうのです・・・
いいもん、来年こそ、!
今年は自分でチョコ食べちゃうもん!


sh2.jpg
しろいろひつじ@ゆき丞
ふわふわゆめごこち
わたしにかなうひとなんていないのよ?
大好きなあの人を、ほら、私の赤い糸で捕まえちゃった!


ss2.jpg
picnic@カレン
サフォークシープです。地黒で、毛色が白色のひつじさん。
ノーフォークホーンかもしれない、兎に角、私一番愛すひつじさん種です。
カレンさんに無理言って暑いこの世に黒塗りしれもらいました・・・

えま1

牡鹿の角@エマ
この本で唯一角がはえてないコ、牡鹿のエマさんです。
以前エマがやってた創作がめたくそ好みで、今回の牡鹿のイメージにピッタリでナンパしたのです


h6.jpg
そしてお次はホルスタイン・・・

おっと間違えた!

h4.jpg
おいしい牛乳つくります!ホルスタイン@らる
これこそまさに、適任適所らるさんでした、
一緒に撮ったのがまだまだやんちゃな子牛ちゃんだったのですが、
動物好きらるさんに助けられて良い画が撮れました・・・

bs2.jpg
探し物はございましたか?
私ども旅商人におまかせあれ!
あなたの欲しいものは、全てココで揃います@裏口入学
さくさんのお得意、小道具に人型投入というアレソレでやってきました


deko2.jpg
ガッコウなんて、ほら、
大好きだけど、大嫌い!
好きなことして生きていたいの
学校改革悪魔ちゃんピンク色@エリカ
学校改革悪魔ちゃんブルー@あお




そしてそして、
さいごのサンプルです


IMG_6714.jpg

角ッコアイドユ☆@でにこ
どーーーーしても!ふわふわアイドユっ☆+角っコがほしくて!
なんぱしました(またなんぱ


そして、キラキラスワロのそばかすがかわゆだよーーーーっておねだりして、こんなに可愛い子にしてもらいました
IMG_6755.jpg

これね、お気に入り過ぎて本誌にも掲載予定ですb



そしてそしてーーーーつまるところーーーーー
撮影はクランクアップ!前回もいったけど!

ふぅ!お疲れ自分!
そして
らるさんゆきすけさんエマ裏口さんでにこカレンさんエリカ氏!
本当に有難う今から必死で原稿作るね^^^^^



そんなこんなで、すこーし早めにおあとめ報告でした。
しまやで最低部数30冊しか刷らないアレソレで、
いやでも余裕だと思うんですが、
心配な方はぜひ当日予約とか通販のご連絡ください~!(さくのやる気がupします


















20120723






角本サンプルなのぜ!バイソンさんだぜ!






イラッシャイマセ!
私どもは、移動商人でございます
あなたのほしいものは
全て
ここで揃います


bs7.jpg
みたいな、
うさんくさいの撮ってきましたぞ

model/裏口入学

バイソンさんだぞ!


今回は、金魚ちゃんですっかりお得意になった、
小道具に、人間を投入するというアレソレをしてまいりました。
ねこみみヒゲのおっさんと、うさぎ頭の少女です。

bs2.jpg


bs1.jpg
バイソンも大概うさんくせえ感じだったけど、
負けず劣らずねこみみちょび髭のおっさんのうさんくせえこと。
大満足ですとも。


お昼寝撮る時に、コッソリ小道具ちゃん達のも撮ったからのせておく~
bs4.jpg


bs5.jpg


うん、二人とも可愛い!
小道具というか大道具というか、MOBというか、本当に有難う~



今回は、角本撮影の中で一番枚数撮りました・・・ふぅ・・・!


さてさて、なつこみ目前、撮影も次で終わり、というかこれを書いてる時点では終わってます!
つーまーーりーーー

クランクアップ!

パチパチパチ!
今から必死で入稿まで、必死で・・・ふぅ・・・

最後の撮影分も、今日明日中には掲載できると思うのでお楽しみに!
みんなのアイドユ☆の夢のドキドキ!お部屋訪問!みたいな感じで撮れたよ・・・楽しかったね!


20120716

C82の角本の撮影してきました。
かぶりもの第三弾だよぉ!

sh2.jpg

model@ゆき丞

ふわふわしろいろひつじちゃん
ゆめいろけだまでふっかふか


sh1.jpg
左右でチークの色が違うの~わかるかな?



これでかぶりもの角っコは全部揃いましたv
残りは2つ!
ギリギリだけど、すきなのいっぱいつめこんで、もりだくさんでおおくりします!


20120714

h4.jpg
model@らるさん


いっしょうけんめいおいしいぎゅうにゅうつくります、ホルスタインちゃん!
子牛ちゃんと戯れながらキャイキャイ撮影してきたよ~

h6.jpg
一見でかいけど、これでもまだまだ子牛ちゃんです
モグモグおしゃぶりいたずら好き




h8.jpg
もぐもぐ


h7.jpg
ちゅうちゅう




ちゃんとふつうのもあるよ
二枚ほどさんぶるぺいぺい!

h3.jpg


h1.jpg
あざといのもいただいたったっ



らるさんが動物好きで本当によかった~!
子牛ちゃんも大喜びでした
ちいさいころからイイコイイコしてあげると、よくなついてビビリじゃない子になるらしいです


次は白色ひつじのかぶりもの角ッコちゃん!
おたにしみにぃ!







20120710

ss1.jpg

model@カレン


ノーフォークホーン撮影したよ!

ノーフォークというか、サフォークシープというか。
とにかく地色が黒くて、毛色が白いひつじさんが大好きで、
カレンさんにおねだりして黒塗りしてもらっちゃった!
人外ぽいけど可愛いっていう、狙ったとこになって満足*

ss2.jpg


次は被り物角っコを撮りますぞ。
白色ひつじちゃんと、ホルスタイン!


その後は、また牡鹿とこのノーフォークと似た感じの森のケモノを撮るよ


おたのしみに~

